 


(ノω・ヽ) チラッ 


(。・。・)ノドモドモ おひさしーでございます。
前回は3月29日の更新かぁ。月日が経つのは早いものですね。

モンハントライでHRが200になったと書きましたが、
現在は課金が14日で切れてからやってません。
よく一緒に狩ってた友人が、課金切れるし、やることもなくなった→卒業
ってことで、さらにフレンドリストが寂しくなり、やる気も減りました。
現在HR240、プレイ時間780時間くらい。
もう課金しないだろうなぁ。
年末発売予定のMHP3rdまで、もたなかった。笑

最近は、Wii→マリカー、マリオギャラクシー2、
PSP→FFⅨ、MHP2Gをやってます。
頻度はギャラクシー2が多めかな。
めっちゃ難しくて何人マリオが逝ったことか(;´д`)
まぁ、充実したゲームライフを送っております。笑

めいぽの方はまったくインしてません。
フレンドリストのみんなは元気かな~?
もう忘れられてそうだな~(-m-)ぷぷっ

更新再開と言いつつ・・・ 


長いことインしてないわけで・・・。
どうにも、きのこクリックする意欲が沸かなくて(・ω・ )…。
あんなにハマってたゲームなのに、何故でしょう。

--------------------------------------------

メイプルを始めたのは確か2004年2月。
リアルでちょっといろいろあって、現実逃避したくて
ネット友に紹介されて始めたんだっけな。
プレイ初期から日記かいてたけどもう消えちゃってるわ。
まだブログじゃなくて、掲示板みたいなサイトでレンタルしてた。
ブログになってからのもまだ見れるけど、画像がほとんど消えてる。
ところどころ消えてるけど、3番目のブログからはちゃんと残ってるねー。

2004/10~2005/4
みらくるめいぽ
斬りキャラからとったタイトル。

2005/5~2006/8
Sweet Room

この頃はほんと廃人だったなぁ。笑
よく仕事もズル休みしてたわー(≦Д≧)ブハハハ!
たくさんの友人とワイワイして楽しかった~。
今でも他のゲームで遊んだり、メッセやメールで絡んだり、
ブログで絡んだりしてる友人はいるけど
すっかり音信不通&消息不明の友人もいっぱい。
みんな元気かなぁ。恋香のこと覚えてるかなぁ。

ネタ提供 


友人からネタ提供きました。今までに数回やってるアバターコーデネートですね。
試着サイト:Went My Way様

髪型・色→エレガンス・黒、顔2が条件。
こーでねーと
A・・・どっかのお姫様風。

B・・・80年代のアイドル風

C・・・どんだけ猫好きやねん!

D・・・普通すぎるだろ!

こんなかんじでしょうか。笑
なんか毎回同じような感じになっちゃうけど(*゚×゚)

更新休止 


お久しぶりです、(*゚ρ゚)ノこんちゃー!

相変わらずメイポにはログインしてません。
ラグの問題は解消しないままです。
(原因&直し方がわからないので解消しようがないという)
なので、ブログは休止します。
プレイしてないので書く内容もないですし、更新してない間も、
見に来てくれてる方がいて申し訳ないので。

たまに気が向いたらチャットしにログインするかもですが、
もっぱらMH3に夢中になってるので、
チャットログインもあまりしないと思われます(;・ω・)
なにか御用があれば、コメントなり、左サイドバーのweb拍手なりで連絡ください。

またプレイ日記が更新できる時まで・・・。
【れんかんち】∀゚)ノシ ババィ♪


--------------------------------------------

管理人の自己満ブログ【reality】は、
ちょこちょこ更新してるんで興味があればどうぞ。

直らず 


彼氏にドライバーの更新してもらったけど、症状変わらず。
直し方わからないし、どうしようもないんだよねぇ・・・。
まず原因がわかんないからなぁ。

グラボを少しグレードアップするか?って言われたけど、
それで直るかどうかもわからないし。
昔のあたしなら、ソッコーお願いしてたけど。笑
とりあえず、気が向いたらチャットしにインするくらいになるかな。
彼氏にいろいろ思いつくこと、やってもらいまふ。

