スポンサーサイト 


ラグ解消 


ラグ解消しました~♪
ラグ前と解消後の、しずの環境報告。

ラグ前→Windows SP1、ソースネクスト・ウイルスセキュリティ使用、IME standerd2002
解消後→Windows SP2、ウィルスバスター使用、IME standerd2002

サブマシンは前からウィルスバスターだったので
試しにサブマシンでログインしたらメインマシンより
軽かったんですよねー。
ポータル出入りする時の時間が全然違うくて、
ウィルスソフトも関係してるかなーと思って、
メインもバスターにしてみたら正解でした。
とにかく、解消されてホッとしてます|;-_-|=3

--------------------------------------------------------

インしたらルディーにいたので、きゃぷたんがいるリプレへ。
ラグくてまともに狩れなかった、奥地へ。
ザウルス
こいつら、被ダメがありえません;;


で、こうなるわけで・・・
あはは・・・
翡翠ないから5%減。。。
HB要員にエロ旦那さん呼んで、しばし狩りましたー。

★戦利品
・闇クリ


ドキ(*・ _ ・*)ドキ
するするぅ~(/ε\*)

Comments

>みかちん
(ω・ )ゞ なんだって?

  • [2006/12/12 02:06]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

イエティいいですよね!
ダンス踊ったりするのに音楽なるんですよね~♪

欲しいけど今更買うのも勇気がいります( ̄Д ̄;)


えっ、送ってくれるんですか?
悪いですよー(棒読み)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

