スポンサーサイト 


休 

ラグがひどいので、インする気になれず、
パンヤとボンバーマンばっかやってます。
とりあえず、日曜にSP2にして、スパイウェア調べてみることにします。
それでも直らなかったら、最悪の事もありえそうな感じ。

-------------------------------------------------------

パンヤで新発見。




ポンタパンツ
クーのパンツはポンタパンツ!
ポンタパンツなのに、ガーターベルトとか(笑)


うぇw
すいませんすいませn

Comments

>ぱめさん
└|゚ロ゚;|┘

>ゅりたん
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
細かいトコ見てるなぁ、さすが(笑)

>モッティ
(≦Д≧)ブハハハ!
淫乱日記って紹介されてるぐらいですからーー!

>みそくん
おー!今度サーチしてみるかな(笑)

>7
えー?!喜んでやってたくせにーー!

  • [2006/12/09 01:18]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

やれって言われたからやったんですよ!>みなさん

やっぱ恋さんのお陰でわしのイメージが・・・

ボンバーマン最近ちょくちょく俺もやってるぞー!
内緒したら居るかもしれんよ

このブログに来ると
こんな画像ばかりしかない(

GJ!

さすが恋香たんだな
鷹さんの顔ゎどんぴしゃだけど
恋香たん少しずれてる(*`∀´*)

┗┃ ̄□ ̄;┃┓・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

