スポンサーサイト 


更新再開 


リアルのゴタゴタが8割方、片付いたので気も楽になりました。
100%解決にはまだ時間がかかりそうですが、
ログインする気力が出てきたので更新再開します。
ご心配おかけしました(*_ _)人

-------------------------------------------------------

大型パッチがあたって、初めてのログイン。
いろんな人のブログで見てて、気になったのが
すごく重くなったとゆうこと。
メモリも1Gにしたし、大丈夫かなぁと思ってましたが、
町でもカクカク、ポータル入って、マップに出て
しばらくは重い状態が続きますヽ(*□*ll)ノ
ミニマップに他の人が映ろうものなら、1,2秒止まります。。。
なんですか、このラグは(ノω・、)
重すぎて、ラグ死しないかと冷や冷やですよ。
そんな重い中、奥地の見学へ行ってきました。

綺麗~
ココ、お気に入り♪

ドラゴン
この辺は、強さがよくわからなかったので、
見~て~る~だ~け~(笑)
あと、トカゲみたいなのもいて、試しに攻撃したら
死にそうになって逃げました( ゚ェ゚)・;'.
しずちゃん、か弱いからHBないと無理~!
一通り見て頼みクエスト類消化。
移動60%書だった。。。ジャンプヽ(`Д´)ノクレヨ

きゃぷたんが、なんとかタートルを狩ってたので遊びに行くと
しばらくしてぱめさんも来たので一緒に狩りましたー。
ドスン
この敵は、そう強くなかったので余裕☆⌒(*・ω・)v

夜のSDTも、カメ狩ってたけどゴミすら出ず。。。
きゃぷたんがクエストやるというので、ETC集めのお手伝い。
この敵がトゲトゲを召還(?)するんだけど、
トゲ
なんか、イバラの鞭みたいじゃない?
このトゲトゲから、イバラの鞭をドロップするってことはないよね(笑)
似てたのでつい、そう思っちゃった。
ETC集めも終わってクエストクリアー。


さて、どうしようっかーときゃぷたんと話してて、クリスマス村に行くことに。
トナカイの鼻もゲットできたんですが・・・
il||li & il||l
回避って(≧ε≦)ノ ブー  

3回目のツリー
飾って、お喋りして ェ・)_。ログアウト

Comments

>ゅりたん
|*・д・)ノ  ただいま~♪
ゆしゃくんが混ぜてほしいみたいだけどどするー?

>ゆしゃちき
「おばちゃん」を否定しろ。

  • [2006/12/06 00:10]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-14


ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ
おばちゃんだけじゃなくて、若い子も混ぜてください(´・Å`・●)。oO(うへへ)

  • [2006/12/05 14:02]
  • URL |
  • ゆしゃきち
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
今度オバチャン同士クリスマス村で飾り付けて寂しくしようじぇぃ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

