スポンサーサイト 


ドロップ運上昇? 


夜8時半頃イン。
終日ドロップ2倍とゆうことで、ネペンデスの蜜を出しに
秘密の花園へ行くが、数十分で飽きる。。。
エロ旦那さんから、バイキン狩りのお誘いがあったのでルデーへ。

エロママとエロ旦那さんのサブキャラの3人で夜11時まで狩り、
さすがドロップ2倍。こんなにドロップ出たよ!
バイキンより。
1個もドロップがなかった、ゅりたんの視線が怖い。。。
目隠れて見えないけど(笑)
一番に欲しい日手裏剣は出ませんでした(_Д_)アウアウアー
ゴミドロップ運はあるのかも(ノ∀`)ペチッ

ゆしゃちきと久々にメイポで会ったので、
ルデーに呼びつけ、散歩道で競争。

(-ω☆)

3回やって、1位2回、2位1回でした★


セクハラ
Σ⊂(゜Д゜ )オコトワリ!

Comments

|д゚)こっそり日記始めました

>ゅりたん
ジャクムの2段階の忍耐は、ほんと泣けるね;;
あれ考えた人、性格悪いわ~!

>あみだらくん
('-'*)オヒサ♪

誰かって。。。
女優ちゃんかっ!
あのコのおかげで、あのコの友達には
間接的にあたしのイメージが
ひどくなってるよね><。

  • [2006/11/28 22:35]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

誰かの台詞を使って

恋さん変態!

お久しぶりでした

今日もドロップだめでしたよ。:゚(。ノω\。)゚・。
いじけ虫で琉留やって遊んでジャクムクエ終わらせたよ!
2段階で泣けたよ><
ジャクムいけるでぇ(*`∀´*)
いつか連れてってヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

