 


栗子、昇天 

夜10時前にイン。
ETCを見ると、ずっと持ったままのオットセイの肉が邪魔なので
ツーリ

クエスト終わらせちゃいにアクアへ肉集め。
ついでにツーリのクエストで、スカイユンカーのコントローラを
100個渡すクエストも終わらせようと塔へ。
集めてる途中で、みかちんと遭遇。
コントローラ集めを手伝ってくれて、
2倍タイムが近づいてたのでバイキン狩りへ。

バイキン狩ってる途中でビシャスのお誘いがあり行ってきました。
DKがいなかったので、拡声器で募集かけると、
やって来たDKさんは、おざこうさんだった!
ビッサスPT
メンバーはこんな感じ。
栗ヒゲチョキトリオ
栗ヒゲチョキーズ。


1回目→開始直後、プリさんが落ちちゃった;;
2回目→おざこうさんがお墓に;;
2回目の3形態目で、接触して、
(-∧-)合掌・・・
昇天。。。

状況的には厳しかったけど、スリルがたまりませんでした(*´д`*)

ビシャス後、ツーリのしょぼい報酬もらいに旧へ。
お友達がいるゴーレムの森へ向かって、沸かせ役を担当。
さすが終日ドロップ2倍。
出るわ出るわ、装備品。赤字という友達に贈呈。
バイキンで、そのドロップ運欲しかったわ。。。
人生、そう甘くないね(´+ω+`)


女王様とお呼び
やっぱり最後は、エロネタで、しめなきゃね。

★戦利品
・バトルロード(闇
・ゼネラル(青
・将軍鎧(赤、青
・弓羽(白 2個
・アンクルブーツ(青
・紫月
・片手斧30%書
・ライトマンティス 2個

Comments

>俺くん
('-'*)アリガト
バナチン、食べたい(笑)

>ぽこ
そういえば前に話してたよね。

そうゆう神社が近くにあるから
ぽこはえろくなったんだな(。・w・。 )

  • [2006/11/26 15:54]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

田県神社、家から5分・・・

欲しがってたもん持ってきたよー

http://www.tanteifile.com/girls/2006/03/20_01/index.html

http://www.tanteifile.com/girls/2006/03/23_01/index.html

http://www.tanteifile.com/girls/2006/03/25_01/index.html

まぁ楽しんでくんない><

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

