スポンサーサイト 


ちょこ 


今日は火曜日のリベンジにジャクムへ参加。
腕からラグがひどくて、心配でしたが、生き残りました!
ドロップは。。。

(*'▽'*)わぁ♪

ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
祭日で終日ドロップ2倍だったので、メル袋もいっぱい♪

ジャクム後は、ぱめさん、不良集会のじゅりさん&みかちん、
さんちゃん、沙耶ちんとビシャスへ。

びしゃすー
じゅりさん、しずのお股を覗くの図。

久々のビシャスでちょっと緊張してたのはナイショ(笑)
2回やって、ドロップは1回目で魔服、戦士靴のみ(・ω・`)

ビシャス後は、まったりお喋りタイム&しりとり。
(o゚Д゚o)


えっちな言葉、浮かんだ人!
正直に挙手しなさい!




(。-o-。 )ノ


ぱめさんは「ちょこ」って言ったそうです_| ̄|○

Comments

>ぱめさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・
これしか使えるのがなかったとゆう。。。(笑)

>アヌさん
伏字なし(((( ;゚д゚)))
恐ろしや。。。

>ぽこ
hentai

  • [2006/11/25 13:57]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちんこ かと思った^^

ぱめ・・・・・おいしいな・・・
椛ではこれの伏字なしバージョンが拝めるよ!
フフ。

<(゜ロ゜;)>ぎゃああああああああ!!
まさかコレ載せられるとはっ

でも"ちょこ"ですよ~ ̄m ̄ ふふ~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

