スポンサーサイト 


椛にお邪魔 


深夜、椛に潜入してきました。
椛に潜入
歓迎ムードも束の間、シモネタトーク満開ですごかったです(゚ロ゚;)

(/ε\*)イヤン
Σ(゚ロ゚;)
あ、モザイク入れ忘れた。。。
まぁいっか。。。(笑)

そろそろ落ちるって時に、ピコーンと。。。
職位が。。。
すごいギルドに招待されちまったよー><

短い時間でしたが、椛のシモネタレベルの高さに圧倒された深夜でした!
また椛に遊びに行きますね~(*・∀・)ノ

Comments

>アヌさん
え・・・アヌさん、剥けてないの;;
いつでも剥いてあげるよ^^

  • [2006/11/25 13:58]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

↓の2人のレベルについていけず、隅っこで前かがみになってた穴です。
キワドイトークに椛っ子もビンビン。
おかげで一皮剥けた♪

・・・剥けてなくてゴメンね!

>わいぴ
もみじにキャラいたっけなーって確認してたら
キャラいたから、そのまんま潜入したの(笑)

わいぴのが上だから(゚ー゚)ニヤニヤ

  • [2006/11/24 13:02]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

まさかこんなに早く椛にれんか登場とは思わなかったよ( ゚Д゚)y─┛~~
またいつでも遊びに来てくんしゃい

PS.エロ度はれんか様の方が上です
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

