スポンサーサイト 


耐えた! 


今日は久々メイポにイン。
(゚д゚ノ)ノ アララ・・・
アバタ一式消えた(´・ω・)

22時からジャクムだったのでエルナスに移動して、
集合まで時間があったので、ベンチに座ってたら、
見知らぬ子が隣に座ってF3してくる。。。
F6で返すと、ハンゲーム時代のお友達でした(笑)
椛より来客
 時間までおしゃべり。

時間がきたので、再起動行って久々のジャクムへ。
メモリ1Gに増やしての挑戦。
たまにラグはあるものの、前よりはラグが少なかった気が。
本体に入っても、スローモーションになる事はなく、
落ちずに最後まで生き残りました!

ドロップは。。。

Σ(O_O;)Shock!!
装備0!!
せっかく生き残ったのに~><
また次回に期待。

リプレに移動して、きゃぷたんと黒ケンタ狩り。
狩り出してすぐ、ドロップきたー!

ケイグ
 -3だったけどね!!
出ないよりいいさっ(ノω・、)
12時で狩り終えて町に戻ると、ホモルンさん降ってきた!
挨拶すると。。。
ホモルンさん
しまったっ!ってなにさ(´;ェ;`)ウッ・・・
人気上げ逃げされかけましたが、甘~い!
お返し
きっちりお返し(*^-')b

町で喋ってたら人気上げてくれた方が。
(・ω・*)アリガト♪
お礼のwisをしましたが、落ちられたようです。
:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

☆戦利品
・ケイグ +96

Comments

>ぱめさん
いつもまとめ役ご苦労様です(*_ _)

兜、出たね!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

  • [2006/11/24 13:04]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

耐え!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

次回は兜でるといいですね~^^

>モロイくん
Σ(゚ロ゚;)

  • [2006/11/23 04:32]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

僕(謎)の日記からバトンまわしたから消化してください!^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

