 


カスタマイズ 


【れんかんち】ω・`)ノ ヤアー

コメントに日記タイトルが出るように
プラグイン対応のテンプレに変えて、
カスタマイズしてたら、こんな時間にΣ(`д`ノ)ノ
色も緑を加えてクリスマス色にしてみました。

今までコメントレスする時、いちいち日記タイトルを
コピペして書いてからこれでラクになるな♪
どの記事にコメントくれたのかもすぐわかるし。
日記タイトルにポロリの画像入れるタグが
なかなか見つからなくて手こずったε=(・ρ・*) フゥ

コメントの色、絵文字も使えるようになってます。
読みにくい色使うのは勘弁してね(笑)

21日は久々にジャクム行ってきます。
メモリ増やしたので、ラグが軽くなってればいいなぁ。

Comments

コメントテストv-10

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

