スポンサーサイト 


M時々S 


ショップメンテがあったので早速試着。
ero
目隠しひとつでエロチックに。。。
ポイントが足りなかったので買えませんでした(笑)

露店を見てるとクナイが安かったのでネタとして購入。
しかしSTR8いるのに気づかず。。。
露店で、マントと力マント書買って、STR強化。
しかし、強化は成功せず、3つのマントと書代で
3Mほど費やしてやっとSTR4のマント完成。。。
つくづく強化運ないわー(*`-ェ-)
で、クナイが装備できたわけです(上のSS参照)
刃先がちょっと下向きだったらよかったなぁ(笑)

夕方のSDT前だったので、ヒツジ狩ってたゅりたん
クナイを見せに行って、旦那さんと3人で狩りました。
消費欄がいっぱいだったので、ゅりたんに書を持っててとお願いした時の事。

S夫婦め!
夫婦そろってヒドイ(ノω・、)

日出るもん!と信じながら狩ってると、消費アイテム出た!



εε≡/(。Д。)ヽコケッ
力マント書。。。
散々さっき貼りまくったっつの(`_ゝ´)
結局ドロップはこれだけ。。。
ゅりたんは100石弓出してるし(・`ε・´)
SDTなんて名ばかりじゃーーー!!

ご飯落ちして夜12時ごろイン。
黒ケンタでしばらくソロ狩り。
狩り始めて間もなく、アールン、ピラテと立て続けにドロップ。
お?!幸先いいじゃん!ユニコーン出しちゃう?!
なーんて期待したのにそこからドロップなし(*`д´)

新妻・まほちゃが久々にインしてきたのでフリマでお喋り。
ギルドの銀くんも来たのでお二人に、ごちそうをあげました。

あーん
 おかわりは自由ですよ♪

ろんくんとバッタリ会ってお喋りして ェ・)_。ログアウト


戦利品
・ピラテ(赤
・アールン(金
・力マント (10%書

頂き物
・ゅりたんより召還石
・ろんくんより人気度
(*^-゚)v Thanks!!☆彡

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

