スポンサーサイト 


ご無沙汰 


【れんかんち】ω・`)ノ ヤアー 
メイポ日記は7日以来ですね(ノ゚⊿゚)ノ
インするのも久々でした(;・ω・)

夜10時前にイン。
しばらくすると、久々にみるちゃんがイン!
エルナスにいたのでワープ☆
みるちゃんと。
 浮いた話がない二人。。。
お互い頑張ろう(。・д・。)bネッ
みるちゃんはまず相手から。。。ゴホゴホッ

まだリプレに行った事がないみるちゃんをリプレにご案内。
一通り案内して、みるちゃん落ち。
あんこが放置っぽかったので横で座ってたら、みかちん登場。

栗ヒゲ姉弟
お互い、栗とヒゲを持ってたとゆう(笑)
雑談してると、きゃぷたんが
「グリフォン沸いたああああああ」
「死んだwwww しず、早く来てww」


助けを求めるので、あんことみかちんを連れてグリフォンへ。

(。ノェ・`)・・・ぅぅ
(。-ω-)ノΩチー-ン!!
この後戻って、ポータル入ったらすぐ死にました( ゚ェ゚)・;'.
1%も溜まってなかったので全然OKなんですけどね(笑)
きゃぷたんがドラゴン探しに行って沸いたらしく、また向かうことに。
ゴォーーー
ドロップは槍60%書とシッポとパワエリでした。
町に戻って雑談して、ェ・)_。ログアウト。


☆戦利品
・槍 60%書(ドラゴン
・全身鎧 防御10%書(グリフォン


↓ ポロリにも春が来ました。


(*ノωノ)


めでたく。。。
合体っ!

Comments

>ゅりたん
淫乱日記って紹介されてるんで、エロネタ入れないとd(゚д゚*)ネッ

>モッティ
素敵だなんてー(*ノзノ)

アレってなんだよー!(笑)

  • [2006/11/16 13:56]
  • URL |
  • しずレス@「ご無沙汰」
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

やっぱり最後には期待に応えてくれる恋香サンは素敵です。
でも素敵というよりアレですけどね!

ドラゴンネタのところまでゎ珍しくほんわか日記だったのに
やっぱエロネタあるなw
それでこそ恋香たんだ!

................ 

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

