 


season3クローズドβテストレポ 

19時からテスト開始して、さっそく遊んできました。
実装まで楽しみにしていたいって方はスルーで。


公式見たら12日はクローズドに当選しなかった人も遊べるって!

11月12日 : 17:00~23:00
※テストの状況により、日程は変更となる可能性があります。

尚、クローズドβテスト3日目(11月12日)は負荷テストとさせて頂きます。
負荷テストはClosedβtestにご応募頂いた
全てのアカウントを参加対象といたします。
当選の通知が届いていない方も全て、Closedβtestにご参加いただけます。


ガメポ、( ・∀・)=b グッジョブ
公式へ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

新キャラ・カズを購入し、ファミリーモードで
新ショット・スパイクショットの試し打ち。
コースはもちろん、新コース・ディープインフェルノ(難易度3のコース)。

カズ
剣のクラブが地面から浮き出てきます。

アドレスに入ります


特殊ショットを打つのにパワーがないのでアイテムを使います。
アイテム


パンヤ!!
スパイクショット


スパイクショット



スパイクショット
スパイクショットの軌道。

スパイクショット
上空で光を放ち、

青光
青い光が!

落下地点

スパイクショットはこんなかんじ。
伝わるかな(;・_・)ゞ

18H回ってみましたが、恋香には難しかったです。

ドラゴンが飛んでたり、火吹いてたり、
モニュメントが動いてたり、黒くてちっちゃい生物がいたり。
音楽はクールな感じで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

新機能のチャットにも行ってみました。
コースを自由に走り回れます。
座ったり、寝転んだりもできるんですよー。

チャット

カズのあぐらが、カッコよすぎ(´д`*)

新機能・カディエ先生のマジックボックスでは
合成
アイテムを合成してリングも作れたり。

チャットにいた時、メイプルのお友達のお友達の
いぐうさんが声をかけてくれて、しばしチャット。

砂の中で。。。
 埋もれてイチャついてました(*゚ー゚)

チャットは人が多いと、けっこう重かったです(´・ω・)
試合に疲れてまったりしたい時にはいいかもですね。

ささっと遊んでみてのレポートなので、伝わりきらない所が
ありますが、雰囲気だけでも伝わればなぁと思います。
本鯖実装が楽しみです♪

最後に、オマケSSを投下。






しまパンツ

(-人-)パン( ̄∇ ̄)vツー( ̄ー ̄)qまる(⌒▽⌒)┌ みえ




Comments

>さむ
延期になったのかー。
PPいっぱい稼いでちょ(笑)

  • [2006/11/14 22:33]
  • URL |
  • しずレス@「season3クローズドβテストレポ」
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

中国延期になったんですw
よって、今週はPP稼ぎウィークです(ウヘエエエ

>いぐくん
(o・ω・)ゞぃぇぃぇ
嬉しかった&楽しかったですよーん♪
また対戦でもしましょ~☆

>釈迦
。。。。゛(ノ><)ノ ヘ...ヘンタイダァァ...

>さむ
中国行ってたんじゃないのかああああ!
昨日夜、彼氏にPP稼がせようとインしたら
さむいたから???r(・x・。)アレ???って。。。

  • [2006/11/13 18:34]
  • URL |
  • しずレス@「season3クローズドβテストレポ」
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ミラクルサイン大活躍じゃん!生贄だけど!
12日はPP2倍に目がくらみ、3のテストそっちのけでPP稼いでました;;
負荷テストだけに凄く重いんだろうというのもあったし・・・
3はそのうち楽しめるしね!
今日からは降水率UP+PP2倍らしいので、IC大会無限ループで頑張ります;

けつの食い込み具合がやけにリアルじゃないか?

・・・と、変態発言してみる。

  • [2006/11/11 10:16]
  • URL |
  • 釈迦うさぎ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

昨日はいきなり声かけてしまったにもかかわらず、遊んでくださってありがとうございます。
若輩者ですが、ゲーム内で人員不足などありますときは拉致していただけると幸いです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

