 


作戦失敗 


ジャクムでレベルアップ作戦をするため、98%でジャクムに参加。
サクチケあるし、腕でレベルアップできるかも?!と
意気込んでたんですが。。。
1%しか上がらず(´・ω・)
しかも腕からスローモーション。。。
まともに攻撃もできなかったし><

本体3ゲージ入ったとこで限界。
ハア(ノ´д`)~。
 (。-ω-)ノΩチー-ン!!
ラグすぎて、固まってる間に死亡。
重すぎて、パソが壊れやしないかと不安なので
とうぶんジャクム参加は、やめときます(ノω・、)
一応、メモリ増やす予定ですが、回線がしょぼいので
変わらないと思いますが。。。

ジャクムでレベルアップ作戦が失敗したので、
羊狩りしてた、あんこの所に突撃し、ソロで狩って
140ヾ(・д・。)ノ だぁ!!
 130台脱出!

サクチケが消えるまでに140にするとゆう目標は達成。
こっからはまったりいきますかね。

女優ちゃんが、誕生日プレゼントをくれました。
ウィンターバージョン
 クリアニット帽、ジャケット、パンツの3点セットとポロリのリボンとバナナ。
コーディネートは、しず。
遅れたお詫びと、臨時収入があったそうで
奮発してくれましたヾ(・ω・o)ノ

Comments

>村長さん
☆★⌒(*≧∇≦)v ありがとっ

>空くん
誕生日は先月だよー(笑)
ありがとおおお!

>あぃこちん
゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

サクもないから、すぐ抜けれるよー(笑)

>あみちゃん
(*'ー'*)ふふっ♪
あたしもおっぱいに見えてたわ♪
同類同類(・∀・)ニヤニヤ

  • [2006/11/09 17:37]
  • URL |
  • しずレス@「作戦失敗」
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

乳首帽子おめでとう

140
オメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!

追いつけそうで、追いつけないゎん(ボソボソ
プレゼントのアバタもカマュスねぇ(´Д`*)

ндρρчヽ|*゚∀゚*|ノβiγтнdдч
おめでとおおおおおおおおお
      ござまああああ

140おめでとうございます><*

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

