スポンサーサイト 


season3 

当選
 
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

Comments

>7
ヾ(o・д・o)ノ゛ オメット♪
ガチャしまくれい(笑)

>さむ
さむ、(っ`・ω・)ノ ドォォォンマイ
レポート書くからねっ!

>ゅりたん
日頃の行いです^^
パソのスペックが心配だけど(笑)

>ぅゎぉちん
ドン o(・ω・)o マイ

とおもったらぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!

>まりやてぃん
どまああああああああ;;
これはレポートがんばるしかないな!

>おやぢさん
パクリが何のことかわからなくて、今ぅゎぉちんのブログ見たら、、、!

あたしの方が更新早かったんだけどねぇ(笑)

  • [2006/11/07 20:53]
  • URL |
  • しずレス@「season3」
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ぅゎぉのパクリヵょw

。 ・゜・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
こなかったうわあああああああああああん
楽しんできてねええええ

  • [2006/11/07 13:58]
  • URL |
  • まりやちん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いいなああw

メール来なかったよ・・・(ノД`)

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
うちにも来てなぁーーーい
やっぱエロイ人にゎ届くんだね(*`∀´*)
どんなもんか教えてねぇ~

昨日体調悪くて早く寝ました。
今日起きてメールちぇっくしたら・・・
ホ・・・w
メールが・・・ない?!
受かって・・・ない?!
落ちましたorz
当選おめでとう!
自分の分まで体験してください;

うちも0時前ぎりぎりに当選メールきたーw

とりあえずセシ姐のドレスください(

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

