スポンサーサイト 


いじめ(゜乂゜)ダミ 


今日からFC2で日記書いていきます。
FC2なら画像何枚でも載せれるから(・∀・)ィィネ!!

お手数ですが、リンク先、ブックマーク登録し直し等
変更よろしくお願いします。


..:*:・゜'..:*:・゜'..:*:・゜'..:*:・゜'..:*:・゜'..:*:・゜'..:*:・゜'

夜10時過ぎにイン。
Tiaたんが同じChにいたのでサーチするとペリオン・遺跡2。
メイプルガントレット狙ってる模様。
しばらくすると、ガントレットドロップしたっぽい。
でも、Tiaたん嘘つくから、また嘘じゃないか確認しに行ったら

ペアペア
ほんとにドロップしてた!!

その波を持って、スピア狙いに岩の道3と4へ。
しばらく狩るも、出るのは低級装備ばかり(・ε・`。)
途中、飽きちゃってラブちぇんに見入ってました(笑)
口うるさい男、ィ──ヽ(*>ω<*)ノ─→ャ!!

Tiaたん落ちて、町に戻り、ショップへ行ってみると
この日のイベントの参加賞のガシャチケが届いてました♪
てっきり、エントリーしてないと貰えないと思ってたので
嬉しかったです。うささん、(*ゝω・)ノ ァリガトネー

さっそく、きのこ神社でやってみました。
勝負は1回!

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

@w@
( ゚_゚)オォまぁまぁいい物でた!(70%でした)


★戦利品
・ククリ
・長柄戦斧 2本
・革アーベルスカート
・碁盤
・樹液 3個



コラァ─ヽ(怒・`ω´・)ノ─!!!
いじめ、(●゚A゚●)イクナイ!!

珍しく、ちゃんと「恋さん」って呼んでくれてるから許すけど♪
いつもは、濃いさんとか鯉さんだから;;

Comments

コメント欄はタグじゃ色変えれないようです。。。

  • [2006/08/26 12:23]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>Tiaたん
テンプレいぢるの、大変だった(;´-`) 
>>嘘なんてついた事ないです;;
↑これがすでに嘘です!!

>モッティ
移転したら、画像容量と文字数が増えるメンテやるそうで(笑)
画像容量が、5GBになるのはいいけど
もう移転しちゃったし、ヤプログに戻る事はなかろう。。。
確かに重かったなぁ。

FC2のテンプレのいぢり方もわかってきたし、
FC2オンリーで行くぜっ!
タグで文字色変えれないかな。
↓で、ちょっとやってみよう。


<Font Size="2" Color="deeppink">ピンクになってるかな?</font>

  • [2006/08/26 12:22]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

リンク変更完了でs!

ヤプログは文字数制限よりも画像枚数制限がキツいんですよねぇ。

自分の時はそれより第一に「とにかく重い」だったけどね…。
最近はそう重くもなかったんですかねっ?

あぁ文字色選べない(´;ω;`)ブワッ

移転乙です!
嘘なんてついた事ないです;;
言葉を全て信じて下さい^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

