スポンサーサイト 


タヌキ 




投票に参加してみてねん♪画像をクリック!

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


今日はパッチがありましたねぇ~。
さっそくショップアイテムをチェック!
ウシくんカエルくん
 そっくりだー!

昨日BGに誘われてたので、ショーワへ。
今まで2回やって、FJでBGに突っ込んで墓と
2連敗なので今日は生き残りたい。

BGBの途中、しずの不注意で左のザコを攻撃してしまい、
親分が沸いてしまって;;
素早い反応で親分を倒してくれたので
被害者は出なかったものの、
申し訳なかったです、ごめんなさい。

大親分になり、しゃがんでればいいとゆうことで、
しゃがむこと30分(ぐらい?)。

ボンッ
 タヌキ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
大親分初クリアです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆

BG後は、羊、黒ケンタ、アルファロボと移動し、
ェ・)_。ログアウト


☆戦利品
・体力兜 60%書

Comments

>モッティ
しゃがまなくてもよかったのかも。
大親分の攻撃がずっとMISSだったのよね。。
まわりのコがしゃがんでたから、しゃがんでた(笑)
あたしも数回しか行った事無いから把握できてない(@@;)

  • [2006/11/04 03:34]
  • URL |
  • しずレス@「タヌキ」
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

なんでしゃがんでたらエエのん…?

ファントムプラントで意味あるのは知ってるけど…。

と、ボス戦未熟者より(゚Д゚;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

