 


シュイーン 

夕方、るっちでイン。
クエスト、ギョウザで30歳に!
2次転職
 アサシンになりましたん♪

転職試験中、黒い玉20個集めたトコで
回線落ちして、玉が消えてなくて(´▽`) ホッ。
再度転職場入ったら、玉が消えたし!
でも、SDT中だったからすぐ集まったけどね~(ΦωΦ)

クエスト・武者修行をクリアするため、みら起動。
ゅりたんのサブキャラ加入で、みらが幹部A、Bを倒してクリア。
そのまま、クエスト・ムービースターをクリアするため、
ママシュへ移動。30分待ったトコでママシュ倒してクリア。
るっちは、パソがフリーズしてクリアならずですけどね(笑)

さて、30になって飽きないといいですが。。。(笑)

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

夜は10時過ぎにしずでインして、
あぃこちんとゆりりんとGファントム狩り。
何気にGP強い。。
 1回死んだのは内緒(*ノωノ)

☆戦利品
・ブラッドスレイン

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

