スポンサーサイト 


☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`o)ノ-☆ 


プロフィールに、るっち&ペットの画像を追加。


夕方は、るっちの活動時間。
ギョウザやクエストを消化して、28歳に。
(´ー*`)キラーン

25で、ジェーンクエスト(60%攻撃の書・ランダム)やったんですが、
見事にヘボ書ゲット(@@;)
10%か60%の書が貰えるクエストも10%ばっかとかね。。。
この子も運がないのかしら。
動かしてる人が同じだから、どのキャラやっても
同じだよね、そうだよね(T□T)

10時過ぎにしずでインして、ギルド・きなこもちの皆さんの
ジャクム腕もぎに参加してきました。

開始前のヒトコマ。
あーん
 けいなちゃが、unk食べた!!
切腹さんのグラサンの奥の目が冷ややかなのを感じます。。。

腕もぎ後は、ゆしゃちきとオハゼオンライン。
ちょっとコツがつかめたかも?
かなり疲れてたので、短時間で解散。

☆戦利品
・クリシアシューズ(闇 2個
・バトルロード

Comments

>あぃこちん
るっち、萌え(*´д`*)

本体重すぎて最近行ってないのだ~。
今度行ってみるけー?

  • [2006/10/30 00:22]
  • URL |
  • しずレス@「☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`o)ノ-☆」
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

るっちの顔が好きぃ♪(*´Д`)モェ

あぃこも、遊びに連れてぇ(・・。)うるうる

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

