 


マロンマロン 

カテゴリーに「キャラクター紹介」追加。
プレイ日記は後ほど(o'ェ')ノ


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


夜8時イン。
リプレ、エルナスと狩り場をウロウロ。
きゃぷたんが武器庫やってたので、一緒に狩り。
栗カップル
ナイスカップル(*ノωノ)

武器庫はめったにやらないので、必死です。
沸くし、火の玉も速いし(@@;)
必死に狩ってると人気を上げてくれた方が! 
(≧∇≦)
 ゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
よく応援wisや、声をかけてもらうんですが
毎回「ありがとう」しか言えなくてヾ(・ω・`;)ノ
これでもけっこう中の人、大喜びしてますので(笑)
思わず、ニヤッとしたりしてるし( ゚ェ゚)・;'.

きゃぷたんが友達にBGに誘われたらしく、しずも行く事に。
BGもめったにやらないので、見様見真似で攻撃。
右に寄せてたBGが左に来ちゃって、避けながらFJしたら。。。


ド━( ゚-゚ i)━ ン !!
 BGに突っ込んでたー!
自分がどこにいるかわからなかったのよ(ノω・、)

一緒のPTになったプリさんが、見てくれてるようで♥
(*/-\*)


倉庫移動してるとまたまた人気上げてくれた方が!!
(・・。)ゞ テヘ
 いなかった(T□T)


戦利品
・ピラテブーツ(闇 2個
・コードン(緑
・イーグルシールド(銀
・シャイニング
・紫月
・トランドット
・プリス(闇

頂き物
・BGメンバーの方から姐御の櫛
(*^-゚)v Thanks!!☆彡

Comments

>りぇちゃん
こないだは、(=^-^)( _ _)ドモニャン♪
また癒してくださーい♪

  • [2006/10/27 03:11]
  • URL |
  • しずレス@「マロンマロン」
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ぁらまぁ
奥さん!ぁたしが載ってるゎ!(ミス
また一緒にやれるときがぁったら
(∩´∀`@)⊃ ヨロチク~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

