スポンサーサイト 


マスターシーフ起動 


夕方、マスターシーフでイン。
アバタがなくて、(´ノ・ωノ`) ハジュカシ
久々のサベジが気持ちいいヾ(。-∀-)ノ
ルディ、下町のクエを消化。
きんた○クエスト
下町に来たらコレやんないとね!

いろいろクエスト消化して、髪型替えたいなぁと思って
拡声器でP売ってた人と取引。
しばらく他の人との取引の仕方見てて、
成功してたから大丈夫と思ったのに。
4.9M詐欺られた。もう、メル買いやめよっと。

☆戦利品
・投擲60%書(クエ
・プリクルスタッフ
・ブルーグレートヘルム
・ミスリルカーズ

Comments

>釈迦
「かな」とか言わないで、「買ってあげる!」でいいのに^^

  • [2006/10/27 03:10]
  • URL |
  • しずレス@「マスターシーフ起動」
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

俺に言ってれば買ってあげたのに!
…あげたのかな?
かな?

  • [2006/10/26 10:02]
  • URL |
  • 釈迦うさぎ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>あぃこちん
メル買いするから、こうゆうことになるのよね(笑)
ドロップ品で5Mは取り戻したからOKOKヾ(´ー`)~♪

  • [2006/10/24 20:03]
  • URL |
  • しずレス@「マスターシーフ起動」
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

*。:゚(´っω・*)゚・。かぁぃそぅに…。
どんまぃでぅ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

