スポンサーサイト 


ルディーにて 


左のサイドーバーのプロフィール、メニューロゴをリニューアル。
しずのアイコンは、天空歌集さんにオーダーして作ってもらいました♪
しずお姫様、可愛いわぁ(。→∀←。)


今日はデートなしなので、夕方6時半にイン。
ドロップに期待せず、4倍タイムは経験値だけ
稼げればいいやーとルディへ移動。

標的は、Mバイキン。
日記書きながら、情報サイトで調べたら、
Gファントムの方が250exp多いのね(;´-`)
ガラガラで、すぐ狩り場見つかりました(笑)

まじぇすてぃっくばいきんぐ
2倍で6500exp、4倍で13000exp。 

SDT前、SDTと、ちょくちょくとドロップもあって、
inリプレでのドロップ率と大違い。
レアアイテムじゃなくても、ちょくちょく出るのと、
まったく出ないのとでは精神的にもぜんぜん違います。

「(結婚式の)帰りに家に寄るわ~」と
彼氏からメールが来たため、いったん落ち。
彼氏帰宅後、再ログインしてバイキン狩って98%で狩り|・ω・)ノ[終]

町に戻ると、お友達が雑談中。
深夜だし、話題はシモなわけで。。。
(゚~゚)ふぅぅぅん
 ナニに自信がない、あんこ。


☆戦利品
・ピレタヘッド(赤
・バトルロード(赤
・ダークハスク
・ローバ(紫
・アーミーシェイド(茶

Comments

>モッティ
ヒモパン、好きだったのかぁ(笑)
キャラクター紹介の、しずはパンチラにしようかな。

  • [2006/10/28 05:13]
  • URL |
  • しずレス@「ルディーにて」
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ひ、ヒモパンがぁぁ~っ!

オレの中の恋香さんは死んだ(

あっ!旧日記にはまだ残ってたぞっっ!!!

(*´д`*)ハァハァ

>あんこ
気にするな。

  • [2006/10/24 04:34]
  • URL |
  • しずレス@「ルディーにて」
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちょ。。。
使うなああああ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

