 


やっと・・・ 


リアル日記のブログパーツの占いを見たらこんな結果が出てました。
占い
 勝負強い?!思わぬ幸運?!

これを信じて、カリちゃんと狩りの約束をしてたので
お昼2時半過ぎにメイポへ。
羊、黒ケンタが空いてなかったので、火と闇の戦場で狩り。
SDT前に、龍天ゲット。幸先いいかんじ?

火と闇の戦場は、左が火、右が闇なので、交代で狩ってました。
残り15分前にカリちゃん→闇へ、しず→火へ場所を変わった直後、

!!
 なんか出てる!!

祝♥100武器、初ドロップ!
ニスロック(弓)出ました!




-3;;
 -3だったけどね!!!!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
でもでも初の100武器ドロップで嬉しいです!

4倍&夜のSDTは、旦那さん、ゅりたんと羊狩りへ。
今まで羊にはローバしかもらったことないんです。
占いを信じて、狩りまくります。
が、結局、またローバのみ。。。ε=Σ( ̄ )ハァー

栗子

ゅりたん、ブラットタガーとコブラ出してるし。。。
もう、羊、ほんとケチすぎ。。。
しずにもなんかヽ(`Д´)ノクレヨ

☆戦利品
・ニスロック
・龍天拳
・イーグルシールド
・ローバ
  

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

