スポンサーサイト 


アバターがすごい数に。 


インすると、メモが。
保存機能欲しいねぇ
 (◎_◎;)

さむがいる場所へ行き、ショップに行ってみる。


tia セレクション
 Tiaさんセレクション!!
*ガチャチケは11枚つづり
さむ、贈りすぎだからヾ(・ω・`;)ノ
つか、42歳、(>ロ<;ノ)ノチャウワ!!!
とにかく、ありがとう!愛の大きさを実感しました♪

Tiaセレクションをセットで着てみました。
さむ、萌え
 ハイセンス!
さむが、めっちゃ可愛くなってたし。。。
髪型、着物、風車がバッチリ合ってますね♪


他にも、
(*゚ー゚)
 ろんくん、イスカちん、あやかからも
お祝い頂きました♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

さむが落ちた後、ろんくんと、おっぱいくんの3人でビシャスへ。
DKなしの、ハミ2、プリ1構成です。
2回やって、ドロップは、素早さマント60%書、賊鎧(上 2こ、
ゼネラルパンツでした~。
おっぱいくんが強かったので、早かったです(*ノωノ)

男って。。。
 誰か、二人に、おっぱいあげて。。。



。o+゚☆゚+o。───────────────────。o+゚☆゚+o。

パンヤのメルマガを見て、ガチャで、ウェディングドレスが出るとのこと。
パッチ終了後、すぐインしてガチャガチャ。



ドレス
6回目でデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヵヮ☆・。+゚・(-ω-*)・゚+。・☆ィィ

Comments

>Tiaたん
たくさん(・ω・*)アリガト♪
通報だなんて、送っといてヒドイ・・・||||(・・、)

>釈迦
2000円分はウェブマネー用意しときましょう(笑)

>おっぱいくん
_|\○_ オツカレサマデシタ
ぜひぜひ、またビシャろ~♪

おっぱいくんにふさわしいSSでしょ( ̄ー ̄)b

>トリビアルさん
お祝いのお言葉(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ランキング参加の方は検討させていただきます。

  • [2006/10/21 12:10]
  • URL |
  • しずレス@「アバターがすごい数に。」
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんにちわ誕生日おめでとうございます^^このたびはランキングの参加のお願いでやってきましたよろしかったらランキングの方参加お願いします。

【サイト名】+MAPLELIFE+別館
【URL】http://maplelifeforpc.xxxxxxxx.jp/index.htm
【管理人】トリビアル
【対応サーバ】全鯖
【紹介文】メイプルストーリーのイベント&ランキングサイトです

  • [2006/10/21 11:05]
  • URL |
  • トリビアル
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ビシャスおつかれでした~
またやりましょう!!

SSもっとかっこいいとこ載せてください!w

  • [2006/10/21 03:33]
  • URL |
  • おっぱい
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うっほぃ
ウェディングドレスゲッツして~!!!!!!
ってわけで明日やろうか
うん。やろう。

  • [2006/10/20 16:13]
  • URL |
  • 釈迦うさぎ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

かなりハイセンスでしょ。
思わず通報しそうになりました
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネね

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

