スポンサーサイト 


感謝感激 

ひとつ加齢して、魂抜けちゃいました、しずです、こんばんわっ!
フワフワ
ドクロセット、..・ヾ(。>д<) こえぇぇぇ

今日アバター追加パッチだったのに、メンテ延長してたんですねー。
追加された、ラブリーハートに期待してたのに、
既存のハートマークと同じじゃねーかよっ(╬ ◣д◢)
ガッカリ。

ヘアバンド
ヘアバンドはいいカンジ?
赤いパジャマと似合うかも。

ショップ見終わって、露店巡ってチャンネル替えて
そのままつっ立ってたら、エッチなお名前の子が。。。
(*ノωノ)
コチラの新キャラちゃんでした!
インした時に予告メモが届いてたのですぐわかりました♪
しばらく、いろいろお話をしてプレゼントも頂いちゃいました。

ショップへ行くと。。。
!!!!!
 
しかも竜タンは30個の方を送ってきてくれてまして(@@;)
自分で買ってた分の5個を合わせて。。。
55個!!

55個(o゚Д゚o)
ワープしまくりだぜっ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そしてそして、
プレゼント

Jennyちゃんモッティからもプレゼント頂きました♪

お祝いの言葉

コモモちゃ、エロ旦那さん、あんこ、神ちゃんも(・ω・*)アリガト♪

たくさんの方にお祝いしてもらって、しず&中の人は
☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激しまくりです!
本当にありがとぅ

やめろと言われて、やめるわけにはいきません。

凶器
(。-∀-)ニヒ♪

Comments

>サチさん
あたしもビックリ!
でも、あるとすごい便利だから♪

男湯、(*´д`*)ハァハァ
混浴、(´д`*)アハァ

>モッティ
エフェクトは、モッティだけだねー。
お友達が、サブマリン見てると眠くなるって言ってた(笑)

>Jennyちゃん
狩り中はつけれないけど、おしゃべり中や露店めぐりの時につけてまーす!
カーソルも、プロフ画像もうんちスティックだから
うんちだらけだあああ(笑)

  • [2006/10/20 04:11]
  • URL |
  • しずレス@「感謝感激」
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

篭手には思いっきりネタアバタだけど・・・
その調子でうんち有効に使ってくださいね(・∀・)♪

おぉぉぉぉ!
どうやら誰もエフェクト贈ってないみたいやねっ、セーーフッ!!

期限は5日ですので100時間は使ってくれることを期待してます!(

誰も買わないエフェクトだからF6されるかも…(゚Д゚;)
オレは好きなんやけどね!

うわわわわ!
恋香さんはいっぱいアバ持ってそうだから・・と
テレポ石選んだらこんなにもかぶってるなんて!!(笑
とりあえず期限はなかったと思うのでじゃんじゃん飛びまくってください!
勿論男湯に・・・
うちのマッスルと混浴でもいかが♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

