スポンサーサイト 


ノートでメイポ 


ノートでメイポ
ノートPCにメイポがインストできたのでログインしてみた。
まさかノートにインストできるとは思わんかった。笑
低スペだから無理だと思って入れなかったんだよねー。
極力、音楽とかも入れないようにはしてたんだけど。
友人Zくんが、メイポやれやれってうるさいんだもーん!笑

メルで買えるアバターがあるっていうので、露店を回ったけど高い!
所持金15Mしかないっつの。笑
そしたら、ゆりたんがワンコ帽子と皮ジャケット買ってくれた♪
SSなかった(。・w・。 )
ゆりたん&きゃぷたん

二人と別れた後、えったんが【幸せを感じる帽子】をくれたから、
幸せを感じに行ってきた。
しあわせ~
幸せ~(*>ω<)

しばらく遊んでたら栗出現。
えったんと
レベル11キャラが頑張っております。笑

ノートでメイポできるようになったし、アバターも買ってくれたから
なるべくインするように頑張ります!笑
なるべくネッ♪(^C_゚*)b

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

