スポンサーサイト 


♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ加齢、万歳 


しずでインする前にサブキャラでショップにアバターを取りに行くと
ひなちゃからプレゼントが届いてました♪
ひなちゃより。
猫風船、(≧∇≦)キャワイィ~~♪

夜8時半にしずでイン。
ゆしゃくん、えったんと黒ケンタ狩り。
12時まであと少しとゆうところに、ジェニーちゃん登場!
レベル35なのに黒ケンタの所まで!!
来るまでに2回お墓になっちゃったとか;;
わざわざ(・ω・*)アリガト♪

とうとう12時になり、中の人、誕生日を迎えました♪
お祝い

お祝い
☆★⌒(*≧∇≦)v ありがとっ

ジェニーちゃんがショップ行ったかなんかで消えた後、
戻ってきたらケンタに接触でお墓に;;
そりゃ35だもんね><

めでたい日ってことで、しず、ゆしゃくんもお墓になってみました(笑)
隣のマップにいたごんちも来てくれましたぁ★
お祝い(’-’*)アリガト
 みんなお祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
おばちゃんですが、加齢しても(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

強奪
 ゆしゃくんからリラックスチェア(赤)を強奪(笑)
デザインチェアがよかったのに(。・з・。)

★戦利品
・カルカン(銅


サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
応援wis、ありがとう (*´-`*)ゞ

Comments

>さくらちゃ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 さくらちゃあああ!
元気━ヽ(*・∀・`*)ノ━?!
頑張ってるかな?

お祝いヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!
またこっそり見に来てね♪

  • [2006/10/22 14:09]
  • URL |
  • しずレス@「♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ加齢万歳」
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

数日遅れたけど、お誕生日おめでとう♪
こっそりカキコ(笑)

>ゅりたん
゚・:,。☆(*'ー')アリガト('ー'*)☆,。・:・゚
プレゼントもありがとね★
怖くてベムジューズ飲めない。。。
でもどんな色か気になるし!

絡み'`ァ(´O`*)'`ァ

>あぃこちん
:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
12時ちょうどにメール来たけど内容は
ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪ (笑)

>空くん
ありがとーぉ(。◕ฺε ◕ฺ。)

>シャドくん
(っ*゚▽゚)っぁりが㌧ッ☆

>リュシくん
(∀・`*)テンキュ♪
一言多いぞ(・3・) (笑)

  • [2006/10/19 13:18]
  • URL |
  • しずレス@「♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ加齢万歳」
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

誕生日(ΦДΦ)祝まーす
久々にみたられんねぇが
またおばさんになってたとはw(ウソデス
ではでは~

遅くなりました_no

誕生日おめでとう御座いますーーヽ(´▽`)ノ

  • [2006/10/19 00:17]
  • URL |
  • 冥界@シャド
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ндρρчヽ|*゚∀゚*|ノβiγтнdдч
れんかさnおめでとーっ(。◕ฺε ◕ฺ。)

(人´∀`).☆+゚。+ハッピ→バ→スデ→

カレシからゎ、何て言って、祝ってもらったのぉ?(●∀●)ドキドキ

お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
12時にお祝いできなかったぁ><
あぁーーーーメールしておけばよかったんだぁ><
そして追いついてくれてぁりヵゞ(*^∀^*)ゞ㌧
これからも色々なことで絡みましょ^^
めいぽだけじゃなくてもねw!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

