fc2ブログ

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 


コメントが、承認後表示の設定になっててコメント気づかなかったよ~(ノω・、)
ゴメェ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!
今からまとめてお返事するぅm(_ _"m)ペコリ

うわあああああああ、1月からのコメント見れてなかったorz
申し訳ない…。
どうコメントしたかも忘れられてますよねぇ…。
戻ってコメント確認するのもめんどいと思うので、
非公開コメントはなかったので、コメントの内容も書かせて頂きます…。

追記からどうぞ┌o ペコッ



陰ながらさん
いよっ待ってました!
おかえりなさい!
これからも更新がんばです

>ただいまです!と言っていいのかどうか…。
ほんとたまにの気まぐれでログインしてるので(;´-`)
ほんとたまにの気まぐれでログインした時は更新がんばります。笑

ほたて
いつの間に・・・
新しく出た忍耐面白いですよ^^

>忍耐(メ` з´)ノ゙ イ・ヤ・ダ

けいなちゃ
2人とも・・
もっと来なちゃい(ёзё)プゥ

>(ёзё)プゥ

えびたん
|ω・`)ジー
|ω・`)

>| (((゚д゚>⊂( ・∀・) つ

さむ
懐かしい!
もうパスワード思いだせないキャラがいた!w
あの頃の恋さんは廃人の中の廃人でしたね・・・
正直引いてました^^;

>さむほどでも^^

おうたん
もっちろんろん
お久しぶりです。
レンカさんの中ではワイワイやってた友人ではないかもしれませんが…w
あの央太も仕事を始めてネット率減りましたが。。。ちょくちょくブログの方は覗かせていただいてますよ!
日記に書いてあった通り、オレも同じこと思ってる時期があったなぁ・・・
昔は楽しかったですよね↓

>おひさあああ!お~、社会人になったのかぁあ!
見てくれてありがとねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
昔は楽しかったってなんだか切ないよねぇ(´・ω・)

あいこちん
おぉ~! なつかしい!!!
この前、久しぶりにィンしてみたけど・・・
だ~れも、いなかったぁ(*-∀-)エヘw

>あいこちいいいいいいいん!元気しとるぅ?
うさぎちゃんも元気かな?
登録してないキャラで遊んでる確率高いから
あたしもリスト寂しいよ。笑

けいなちゃ
私はなんも変わらんよ^^
いつも
いつまでも
おるよwwwwww

>たしかにこないだインした時いた!笑
コメントどおりだ!笑

音さん
そっちこそ覚えてる( ̄ー ̄)?
!(*^-')/~☆Bonjour♪★*♪。☆*★*♪。
久々にめいぽINしようとしたら、パスわからなくなってたのか・・・
それともパス抜かれたのか・・・
まぁ、年数回INするかしないか程度までIN率下がってたから良いんだけど^^;
そうそう、子供生まれたの( ̄ー ̄)
今は育児に追われてるから中々時間作れないけど、また余裕が出来たらINしたいねぇw
それじゃ、また気が向いたら“〆(^∇゚*)カキコ♪するねぇ~
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|

>音さん
ドSの音さんですよね^^ 覚えてるよ!
おこちゃま産まれたんだね!ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
男の子かな?女の子かな?
音さんがママかぁ…。教育ママになりそう。笑
今は3ヶ月くらいかぁ、かわいいんだろうなぁ。
育児ノイローゼにならないように適度な息抜きもしてね!

ほたて
何抜け駆けしてんですか!w
新職ちょっとやってみようかなぁ・・・

>で、あたしがやらないとやらないの?笑

釈迦
新職業だって!?
詳細希望!

>詳細はわからん!笑
おい!メール飛んでかんぞー。電話しても留守電だし!



すぐコメント表示されるように設定を変更しました。
またコメントくれた際はすぐ気づくので・・・(- -*;)
↓ リアルブログは頻繁に更新してるので、そちらも(*・.・)ノ ヨロシク!笑
reality

Comments

>釈迦
(゚┏ε┓゚)ブゥー

  • [2010/08/04 17:22]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

たぶんその時充電切れてた
なのでCメールも電話も繋がらないという事態に。

  • [2010/07/30 18:05]
  • URL |
  • 釈迦うさぎ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する