スポンサーサイト 


(ノω・ヽ) チラッ 


(。・。・)ノドモドモ おひさしーでございます。
前回は3月29日の更新かぁ。月日が経つのは早いものですね。

モンハントライでHRが200になったと書きましたが、
現在は課金が14日で切れてからやってません。
よく一緒に狩ってた友人が、課金切れるし、やることもなくなった→卒業
ってことで、さらにフレンドリストが寂しくなり、やる気も減りました。
現在HR240、プレイ時間780時間くらい。
もう課金しないだろうなぁ。
年末発売予定のMHP3rdまで、もたなかった。笑

最近は、Wii→マリカー、マリオギャラクシー2、
PSP→FFⅨ、MHP2Gをやってます。
頻度はギャラクシー2が多めかな。
めっちゃ難しくて何人マリオが逝ったことか(;´д`)
まぁ、充実したゲームライフを送っております。笑

めいぽの方はまったくインしてません。
フレンドリストのみんなは元気かな~?
もう忘れられてそうだな~(-m-)ぷぷっ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

