 


ギルドメンバーとの再会 


数日前、洗い物をしてるとメール着信。

友人K 「インしとるよー」
友人P 「きゃぷたんとてぃあさん、いるよ」

まぁ、珍しい。笑
洗い物済ませてメイポにイン。

過疎中の我がギルド。
一度に3人もイン状態なんていつぶりかしら(@゚ω゚@)
とりあえず、さむのもとへ+。ο・;+三三三(つ´・ω・)つ
さむのお気に入りの狩場【壁の向こう】
139レベルの弓師がDスタンプ相手にジャンボたこ使用で狩りまくってました。
世間話をして、さむは落ち。
愛情表現

次にきゃぷたんのもとへ。
だれ?
久々に会うきゃぷたんは、きゃぷたんのようで、きゃぷたんではない感じです。
でも話すといつものきゃぷたんでした。笑

Comments

2人とも・・

もっと来なちゃい(ёзё)プゥ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

