スポンサーサイト 


投票結果&雑記 


アンケ-トにご協力ありがとうございました
結果はこのようになりました。
投票結果

変わらず、今までのように真ん中でいこうと思います。

が。

先日の日記にも書いたようにモニターが代わってから、
ラグがひどく、チャットしかできない状態になりました。
昨日、彼氏に相談したらドライバー(?)の更新かなぁとか
ブツブツ言ってたんで近いうちにやってもらう予定です。
それで直るかどうかはわからないけど。
それまでは気が向いたらチャットしにログインする感じかな。
状態が悪いとどうしてもログインする気にもならないですよねー。
快適に遊びたいですし。

アンケート取っといてなんですが、プレイ日記の更新はドーンと減ります(;´-`)
雑記もどうかなぁ。
ここはメイプル日記だし、リアルのことは別ブログで書いてるし・・・。
半更新停止って感じですかね~、直るまでは。

最後にアンケートでコメント頂いたのでお返事を。

>みらちゃ更新頑張ってヽ(・∀・)ノ+。゚+。☆
頑張りたいけど、プレイ日記書けないよー。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
斬りのキャラ名で呼ぶ人少ないけど誰だろ。笑

>相変わらず手フェチでつか(*´д`*)?
もちろん、手フェチでつ(*´д`*)
背中フェチ・筋肉フェチでもあります(*´д`*)


それでは皆さん、メイポライフを楽しんでくださいね~(゚▽゚*)ノ~~
恋香はドラクエライフを楽しんでまーす(@゚ω゚@)
ドラクエ9

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

