スポンサーサイト 


気分転換 


めでたく?この記事で500記事目となりましたー
ここ数ヶ月はあまり更新してなかったですけどね

今週はリアルでちょっとありまして、インしてませんでした。
昨日久々にインして、気分転換になりました。

切実
人それぞれ欲しい物が違います。


キモ━━━(#゚ё゚)━━━!!!
無性にオハゼのくちびるにむかつきます。

アクアリウムのエリアボス・セルフ。
貝のモンスターでかわいいよねー
セルフ
素早さ兜書が出るっていうんで全ch回って倒してた時に衝撃の真実が・・・。


セルフの衝撃の真実
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
知らない方がよかったかもしれません・・・。

Comments

>海老たん
ヨシヨシ(o´ω`)っ゙(ノД`。)゚+.

>みく
同じく;;

  • [2009/07/01 02:10]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんなセルフ見たくなかった;;

( ̄□ ̄;)!!

マジすか!?

・・・

し、知らなくて良い事実もあるよね。゚(゚ノД`゚)゚。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

