スポンサーサイト 


彼氏放置 

日曜は彼氏がいるのでめったにインはしないんですが、
彼氏にNDSのFF3のレベル上げを押し付け、夜7時半にイン。
だって、4倍なんだもんねぇ~(*゚ー゚)

インして間もなく、あぃこちんからGファントムへのお誘いがあったので
★≡:*:≡゚☆。≡*:・'≡。≡:*:≡゚☆≡(ノ▼ー▼)ノ高速キラキラワープ
あぃこちんのお友達の、ゆりりんと3人で9時までご一緒。

サルブリーダー
 3人ともサルブリーダー♪

ログアウト時には、
経験値
 22%まで増えてました(*゚。゚)

FF3のレベルも5レベルぐらい上がってました(*゚。゚)


いったん落ち、夜11時半ごろイン。
友達のごんちに、やっとこさ彼女さんを紹介してもらい、しばし雑談。
SS撮り忘れた...orz

Comments

>キュコちん
もうけっこう長い付き合いの彼女だってー。

ウナーにできてよかったわん!
また誘って(´・з-)(-ε・`)ネー

  • [2006/10/18 03:30]
  • URL |
  • しずレス@「彼氏放置」
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

カレチ放置(笑)

何?何? ごんち、彼女ができたの?!
それ、最近、誘っても来ないのね!
もぉ。゚+.(p`・ω・´q)。゚+.プンプン(珠緒風

Gオッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆でした。
かなり、しずちんのぉかげでウナーな1時間を過ごせました♪
ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
またヨロチクビ(´゚A゚`)ノ" (・(・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

