 


おナス 


システムエラーでログインできないから更新

思い出の師弟が吸えるようになったプリちゃん。
2PCで切り替えながら、しずで吸わせております。
これがなかなかうまい。
右中段のハシゴに置いて、1周ぐるっと狩って戻ってくると2%あがってるという。笑
(サク、HS MAX有り)

たまに、時間の欠片も出るし、素早さ兜60書も出ればウハウハだし、
しずの経験値も少しずつ上がるし、(・∀・)イイジャナーイ!!
ただいま89歳。90になれば、神官が吸えるので、999クエ済まして
神官に行こうかなとおもっとりまーす♪

 【今日のトモチャ】 愉快犯?
(´ω`)ゞエヘヘ

Comments

>えびたん
セクハラやーめーてー!

  • [2009/06/03 16:23]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ミスって「(*´д`*)ハァハァ」だけ打ってカキコしてしまったOTL
これじゃただのセクハラだw

なんでナスでエロイのかなぁ?
ボクお子ちゃまだからわかんない(ぁ

(*´д`*)ハァハァ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

