 


プリーストぐんぐん成長ちゅー 


ここ数日は、プリの ちゅーちゅー育成に励んでおります。
(ちゃんとクエやったり、ゾンビ狩ったりもしてるもん!)
友人達のおかげでグングンとレベルアップして、今は84歳に。
姫でちゅーちゅー

ビサスでちゅーちゅー
ビサスが(゚Д゚ )ウマー!
1回で、20%前後入ります('-'*)フフ
@1レベルで火ブルが吸えるから美味しい時期を堪能したいな(・∀・)
たまには友人達への御礼に、人形にもなろうと思いまふ(*゚A゚)ノ


さてレベル上げるかー!とインしようとしたら接続切れてインできない(´・ω・`)
なんでじゃー!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

