スポンサーサイト 


れべるあっぷ↑(/>_<)/ 


適当に家事を済ませて、昼2時にイン。
ろんくんが一人で姫してたので、ヘルプで行く事に。
狩りだして間もなく・・・
86%だったのに::
翡翠なし;;
ポイントシャージして翡翠購入。
しばらくして、モニックさん加入で、
姫狩りに慣れてないため、早々に退散。。。

リプレに戻って、SDTは女優ちゃんと青ケンタ狩り。
ゴミ装備すら出ない・・・。
出たのは、素早さクリ1個、青銅20個、紫水晶12個。
なに、このドロップ運の無さは(@@;)

ドロップは出ませんでしたが、7月27日ぶりの
あっぷぅ~~
 レベルアップで138歳に!
長かったなぁ(笑)

夜は、とっぴ、女優ちゃんと羊狩り。
首の痛みに限界を覚え、ェ・)_。ログアウト

サクチケ切れるまでに140いきたいのぉ。
ドロップあるとモチベーション保てるのになぁ。。。

  

゚・:,。☆(*’ー’)アリガト(’ー’*)☆,。・:・゚
 お礼のwisしたら探せませんでした_| ̄|○
:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

Comments

>ゅりたん
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

(ノω・、)

>あぃこちん
。゚+. ☆サンキュー★。゚+.ヽ(●′3`)ノ♪

あぃこちんの廃モードには負けるよ・・・。

>わいぴ
いつのまにか抜かされてる~。
まぁ抜かされて当然な状況だったからねー(笑)

100武器おめ!
いまだ、100武器ドロップしてないあたしよりは
出るだけでもいいさ!

>空くん
゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

  • [2006/10/16 17:34]
  • URL |
  • しず@「れべるあっぷ↑(/>_<)/」レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

(●>V<)o<※パンッ!!*.:゚☆ォ*.:゚☆メ*.:゚☆デ*.:゚☆ト*.:゚☆

墓おめ!
ミス
れべあっぽおめ!
σ(・д・。)の投げっ子141になっただよ
知らんうちに恋香追い越してまっただよ
昨日初めて100武器ドロしたよ!
ブラッドダガー-2の粗悪だったけどねっ!

ぉ墓ドロぽしてるゃω♪

138歳☆⌒ぉめτ〃`⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ
しずちんも、廃モードゃね♪
(*≧∀≦)q゛ぅししし(笑)

  • [2006/10/15 07:40]
  • URL |
  • あぃこ☆キュコ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

めいぽ最大のドロップちゃんとしてるやん!
いいやんかぁ~(* ´艸`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

