スポンサーサイト 


BGリベンジとプリースト 


数日前に、前回のBGリベンジ行ってきました。
結果は、このとおり。
リベンジならず
今回はSEもあって火力はアップしてたんだけどねぇ・・・。
またいつかリベンジしよう。笑

久々に結婚式に参列。
ハッピーウェディング
テン、パパシュ、ママシュ、スーパースライム、親分登場の、
カオスな2次会でした(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


最近はプリを育成中。
76
サクがないので、クエストで経験値稼いだり、マガティアで狩ったり。
HS MAXにはしたいかなぁ。まだまだ遠い道のり。
狩りに飽きたら、神殿用人形に移行。笑

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

