 


悪夢の果てへ 


久々に更新しようとSSフォルダ見たら、
墓ってるSSしかなかったしずです(=゚ω゚)ノ

夜のSDT後、ボス系に行こうと話しててBGに行くことに。
BG退治隊
メンバーは、しず、きゃぷたん、ろんくん(投)、ゆしゃ(戦)ぽこ(殴)、エイシャ(銃)の6人。

予想は、開始早々全滅か、いいとこまで行ってBGAで全滅。
不安を持ちながらのBG退治。笑
結果は・・・


(゚Д゚)σ ドーン
途中、親分沸いてエイシャが墓。
あやうく数人墓るとこだった(;´-`) 
いいとこまで行ったけど、全員がピヨっちゃってBGに接触されて墓。

やっぱり墓のSSで〆ることになっちゃったなー(≦Д≧)ブハハハ!

Comments

>ゅりたん
ご希望に添えて何よりです゚m゚*

  • [2009/05/20 16:39]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

結果はやっぱりそう来なくっちゃ゚m゚*

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

