 


120篭手強化 


先日作った、120武器・リバースランピオン。
60%7枚貼りしてみました。
結果は・・・


5/7
7枚中5枚ついて、

69
+69が完成。
今まで使ってたスカドラより+7。

でもこれを装備するにはDEX装備にしないとだめ。

攻撃+3・LUK8のマントを、攻撃+4・DEX8に、
HP105の犬鼻を、DEX4の犬鼻に、
そしてMHをかけてないと装備できません(´ρ`)
スカドラのDEX6をすっかり忘れてた('A`)
せっかくHP4000越えたー!って喜んでたのに、
前より減ってるっていうね・・・_/ ̄|○

クリミオ(目装備)つけてて消したくなかったから10%7枚貼ったけど全滅(ノ゚ο゚)ノ
今後は目装備をなんとかして、全身装備も新調しないとなぁ。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

