スポンサーサイト 


高い買い物 


先日レベルアップしてSP3を何に振ろうか悩んでて、
フリマ見てたらMH20が値下がりしてたので買ってみました。
値下がりしたとはいえ、全財産が1Gもないので、大きな買い物だったけど。笑

成功
無事成功して3振って13に。
焦ってフェイクに振らなくてよかった。笑

18時からのザクがあるし、イエペペ行ったら、羽バルが・・・。
(ノ゚ω゚)ノ え?!
魔法で死ねるからフルスキルにして戦おうとしたら、
TT1回で死んで(; ̄ー ̄)...キョトン
何だったんだ・・・。

はじめっちがインしてきたので、忘却3、4と手伝ってもらいました。
HPオーバー
HP3989だから、HBないと無理!

はじめっちと
はじめっち、ヾ('ェ')ノありっ!
あとはライカかぁ。
ちき(結婚相手)に倒させるか(@゚ω゚@)プッ

Comments

>ちき
沸いたら教えて。

>さめくん
まだ思い出か><
(*・"・)9 ガンバ ♪

  • [2009/04/15 17:49]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

自分、こいつの緑の煙出してる奴と戦ってます><

しょうがないですね~(・∀・)ノ

頑張ります…。

  • [2009/04/12 15:10]
  • URL |
  • ゆしゃきち
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

