 


メイポ彼氏募集中☆ 


相変わらず、神殿クエ進めてます。
忘却1で手こずって、2回も死んだのて気分転換にみきの手伝い。
みきのお手伝い
みき(・。・)どんまい♪

忘却1をDKのはじめっちと。
やっぱHBあると全然ラク~♪
HBないと、
ヽ(;▽;)ノアハハ
こうなります(´Д`lll)

夜のSDTに後悔4で狩り。
ほんとは後悔2でフェイク30狙いだったけど空いてなかった(。・з・。)
ザクもあるので戦利品はこちら。
戦利品
カルティナスは忘却2で出たっけな。
欲しい物は出ませんでしたよっとヽ(`Д´)ノ

忘却での被ダメがハンパないので、トモチャでこう言ってみた。
メイポ彼氏?
優しくてー、頼りがいがあってー、面白くてー、貢いでくれる高レベルのDKさん、
募集してまーす(*ノωノ)


(゚Д゚)ハイ、ウソ―!
エイプリールフールってことで(。・w・。 )


Comments

>でんこちゃ
(◎o◎)ドキッ!

  • [2009/04/07 01:49]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

えーーうそなのーー!?
切実な願いにきこえたよ|ョ´ё`*)

  • [2009/04/03 22:00]
  • URL |
  • でんでけ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

