スポンサーサイト 


リーリノフ 


第2ラウンドスタート!
後悔の師弟
敵の見た目はまったく同じで、色が変わってますね。
思い出→緑、後悔→水色。
師弟を倒してると、回ってきた人に声をかけられたので一緒にやりました。
どっかで見たことあるなぁと思ったら、友達の友達でした。笑
2人でやってると、また声をかけられて、合流。
5人PTになって、早い早い。笑
あっとゆうまにエリアボスまで来ちゃいました。

2時間待ちかもしれないとのことで、
各々、ご飯食べたり、テレビ見たり。
1時間半ぐらい待ったかなぁ。エリアボス・リーリノフが!


モンハンのキリンに似てない?笑
HBあるし、煙幕あるし、ヒールあるし余裕~♪
と思ってたら、ダメージ食らってるし!!
一時、HP110ぐらいになって焦ったわ!!
反射でHP減ってたそうで・・・(;´-`) 
お墓降ることなくクリアー!

倒した後、神殿の入り口のNPCに話しかけ、精錬術師のところへ行き、薬を買います。
薬飲むと・・・
飲むと死ぬので、OKをクリックし、HPを回復しないまま、話しかけます。
HP回復しちゃうとまた薬を飲まなきゃですよ。
報酬貰ったら、入り口のNPCで次のクエストを受けて第3ラウンド目のスタートです。

かなり疲れたので、とりあえず試し狩り。
忘却の師弟
次は、赤。
そろそろ被ダメ、接触が痛くなってきた(´・ω・`)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

