 


ドド 


昨日の続き、残り444体を倒しに思い出の道3へ。
クリア後、ぽこと入れ替わりで4で狩り。
守護隊長
この隊長を999体倒します。
気合いで一人で倒し、次は時間湧きのエリアボスを倒さないと・・・。

運良く空いてるch見つけたと同時に他の人も回ってきたので、
「一緒にやりますか?」と声をかけて、一緒にやることに。
その後、2人入れてほしいとのことで野良PTで。
(バイパー、ビショップ、メイジ、ナイトロード)
1時間ちょっと待った頃・・・


ドドデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ドド
はい、しず死んでます(*´Д`);∵ぶっ
友達が40秒で倒せるっていうから、めっちゃ弱いと思って、
気緩めてたら被ダメージきつー!
最近HP装備買ってHP増やしたけど、前までなら即死ですな(;´-`)
ビショップさんにリザしてもらって、無事退治。
クリア
先へ進んで観照者の所へ。
(´・ω・`)
なんだか切ないお言葉。

盗賊はカニングのダークロードの元へ。
師匠
話しかけて、1段階終わり。
また神殿へ戻って999*4+エリアボスですね(;-ω-) =3


今日の戦利品
・コードン(闇
・キングセント
・ワーグリーブ(闇
・グレートロヘン
・シェイドヘッド(赤
・ジャッドバラアックス
・レオマイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

