スポンサーサイト 


時間の神殿 


実装された、時間の神殿に行くための前提クエストをしに
新マップへ行きました。
行き方はリプレのステーションから。
リプレステーション
移動手段は、船でもなく、ツルでもなく・・・


しずドラゴン
ドラゴンになって移動です

到着後、クエストを受けて999体倒すクエなんですが・・・。
さすがどのchも人がいっぱいです(´・ω・`)
諦めて夕方のSDTは、げたくんとイエペペ狩り。
SDT前に、日より相性がいい(笑)、
雷手裏剣
雷をドロップ


いったんログアウト後、夜再ログイン。
そろそろ空いてるかなーと思って神殿へ行くとまだいっぱい(・ε・`。)
諦めようとしたら、鉄琴くんが入れてくれた!
思い出の師弟
まずは師弟を999体。

終わったら次は神官。
思い出の神官
ここまではお友達と一緒だったので早かったですねー
みんな落ちた後、一人で3回目の999クエへ。

思い出の守護兵
思い出の守護兵。
さすがに一人で999はきつくて555体でギブアップ
カードも3体分ゲットー!
カードゲット

装備も2個ドロップしました。
もあー
モアと盗賊90の靴。
メーカーがあるから良品でも売れないんだってね
ドロップしたのは粗悪だったけど!

クエスト中に、読者さんから人気頂きました
(●´ω`●)ゞ
しばらく更新もしてなかったのに、ありがとうございます┏(<:) ペコチョン♪


今日の戦利品
・雷手裏剣
・つらら
・サファイアギガンテス
・ルーク(白
・クレイモア
・シャドーブーツ
・100%命中の書(片手鈍器
・アイズ(金

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

