スポンサーサイト 


あと少し・・・ 


WMを仕入れたので、Hulk復活&武器アバタ購入。
花蝶風月
武器アバタ、ヵヮ☆・。+゚・(-ω-*)・゚+。・☆ィィ
普段はステッキみたいなのを持ってるだけだけど、
ジャンプしたり攻撃すると、花や蝶のエフェクトが出るよ♪

ブログ更新してなかったけど、ちょこちょことインしてはクエストやってます。
ネペンデスの蜜取りに行ったり、イノシシクエ用のトカゲ狩ったり、
緑リンゴのためにヘネの狩場1で狩ったり。笑

@1%
称号まで@5個となりましたが・・・。
なかなか手ごわいクエストが残ってます(;´-`) 
スリーピー、エリニアの忍耐や、カエルの財布や天狗の高下駄・・・。
できそうなクエストは、根気とお金が必要な物ばっかりだ。笑

Comments

>海老たん
∑('◇'*)エェッ!? 裏技?笑

  • [2009/03/11 00:14]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

確か人気者と寄付王は受けた瞬間にダリア?からクエスト完了のエフェクトがでて「諦めます」的な選択をすると完了させることができるよ~

再挑戦もできるしいいかも|ω・`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

