スポンサーサイト 


ケチ男はモテません 


せっかくサクチケあるんだから狩らないとねって事でリプレで狩り。
ケンタくんの狩場を空けるとのことで、エロ旦那さんに
譲ってもらい、一人じゃ寂しいので沙耶ちんを呼び出し。

沙耶ちん
 ∵ゞ(>ε <;)ぶっ 死んでるし!
本人は、「ネタ、ネタw」とか言ってましたが(笑)
ネタをありがとう。。。

沙耶ちんが落ちて、一人は寂しいので、海にいたあんこを呼び出し。
2時間以上狩ってるのに、何も出ない。
出るのは、召還石と幸運クリばかり。。。
なんか出せや
 怒りの篭手パンチじゃー!!

しず 「何も出ないのにダラダラ狩っててもいかん!
1時で切り上げるぞ、あんこ!」

あんこ 「へい!姐御!」

とゆうことで1時まで@15分ってとこで、
なんか拾ってないかなーとアイテム欄を見てみると。。。

初ドロップ
 ケイグ拾ってた(*'▽'*)わぁ♪
ケイグは初ドロップ~。
今ケイグって安くなってるよね~(・ω・`)
でもドロップ出たって事で満足じゃ。

★戦利品
・ケイグ

Comments

>ゅりたん
いっそのこと消えたほうがいいよね(笑)

>モッティ
/ ̄\
|^o^|
\_/
↑ これ、ギザ(((*´Д`*)))カワユス

>あぃこちん
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
でも今安いって(・ω・`)

ディスペルMAXなったら行こう~。

  • [2006/10/13 17:16]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ケイグ☆⌒ぉめτ〃`⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ

ジャクム連れてってぇ☆*。.*+d(ゝω・○)ネッ★

なんというパンチ・・・
画像を見ただけで心配してしまった
そのドーナツは間違いなく鋼鉄

2ちゃんねるネタですまそ!

-参考URL-
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1160151439/l50

あたしも昨日旦那と狩ってるときにケイグ出したよ
暇だったもんで30貼ってみたよ
一発成功w
そこでやめるゆりさんじゃありませんw
ペタペタしたら2連発不発だったよ!
ゴミになっちゃった。゚(゚*ω⊂ グスン

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

