スポンサーサイト 


虎女 


今年2度目のイン。
インすると、次々と衣服を脱がされたのでアバタ購入。
まずは、トナカイを捕まえにスリーピーへ。
ダンジョン2でトナカイとご対面!

トナカイ
どっかで見たことあるような気がしてならない。
あ、アバターはタイガーセットにしました。
みんな牛買ってるし、寅年なんで。
ヾ(≧ω≦*)オイッ!! 年齢を計算すんな!笑

トナカイバンド
期限付きか・・・。
あ、貰ったのに1回も装備してないや。
次インすると消えてること確定。笑

アバタ買った時に抽選券もらったから足りない分をフリマで買って
15枚で1回やってみました。

今頃・・・
季節外れの蚊取り豚いただきました。
アタリなの?ハズレなの?
持ってなかったからアタリってことで。笑

最後にジャクム2戦やって(・ェ・)_。ログアウト
兜なし (´・ω・)、ペッ

Comments

>ちき
いやですv-398

  • [2009/01/23 20:50]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

豚イスくださいv-411

  • [2009/01/23 19:58]
  • URL |
  • ゆしゃきち
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

