 


鬼ごっこ 

ついさっきのこと。
1stキャラの恋香でブラブラしてると、同じような格好をした男の子が
「なんか萌えw」と声かけてきた。

男の子萌えw
画像作成:Went My Way様

確かに、町でバスタオルに鞭という格好は萌え。
てか、捕まるっつの!笑

話してる最中、鬼ごっこやってることが判明し、入れてもらって遊んだ。
なんか楽しかったなー。
キャーとかイヤーーとか、ワープなしだろーとか言い合ってて。
たぶんみんな10代か20代前半ぽかったかなぁ。
ひとまわり以上も年の離れたコ達と遊べるなんて、ステキやーん。
向こうは、三十路のおばさんって知ったら、引くだろうけど。笑

隠れながら、初期の頃思い出した、そんな時間でした。ちゃんちゃん。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

