 


@3日 


さてさて、クリスマスも終わって、今年も残るトコ3日ですよ!
早いですなー。
5月あたりからメイポにインすることが減っていき、
最近はすっかりインしておりません(;´д`)
モンハンばっかやってたってのもありますが、
一緒にワイワイ出来る友人が減っていったってのが大きいですね。
せっかくのオンラインゲーム。
そりゃ、楽しくやりたいわけですよ。

なのに、インしても喋る相手もいない。

つまんねー。

ログアウト

どんどんイン減る

日記に書くことがない

更新しなくなる

ヾ(´。・з・`)ノ ダメダメ っすねー。
恋香的には潮時でしょうか、メイポブログもメイポも・・・。

Comments

>非公開様
おー!ひさしぶりー!見てくれてたんだー♪ありがと!

モンハンに手出さずに我慢してるなんてすごいね@@
たしかにモンハンは中毒になるわぁ。
操作覚えて倒せるようになってくるとやばいねー。笑
でも我慢も体に悪いよ^^
と、誘惑してみるテスト♪


>さむ
元々いたじゃーん。
とっぴとか、あづたんとか。

  • [2009/01/02 22:14]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

1年前の自分を見ているようです
INして誰もいないと切ないですよね
自分の場合は元々友人いませんでしたが!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

