 


早朝ジャクム 


土曜日の出来事。
金曜夜12時ぐらいからモンハンしたあと、朝4時前にメイポへ。
モンハンメンバー、ちき、エイシャとビシャス。
zoo
エイシャが、上の足場の方がやりやすいっていうから
上でやってたら8k喰らったよ^^
下のがやりやすいよヽ(`。´)ノ

お台場行ってみたら空いてたので、しばし狩る。
アンデッド、ヘ(゚Д゚)ウゼェェ
状態異常、ヘ(゚Д゚)ウゼェェ
(-_-#)
お墓姿が可愛いしずちゃんです

エイシャのギルドでジャクムへ行くというので一緒に行きました。
朝6時前の早朝ジャクムです(;・ω・)
聖魔なしの6人1PTです。
えー
ちき、電さん、エイシャと離脱し、残るは、しず、斬りさんあんこ
次のPTの時間のギリギリで討伐ー!
眠くて、兜も装備も出なかったけど、楽しかったです♪

Comments

>ちき
゙(・ε・`o)゙ ふぅぅぅん

>ゅりたん
しばらくぶりに狩ったりするから指が動かないんだよ!

>さむ
口ひげがそう思わせるのだ

  • [2008/12/12 18:38]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

アーモンってインド人っぽいですね?

最近お墓ばかりな日記になってますが^ω^

┌[墓]┐iii~~~  (人●_-`)(人○_-`) お墓参り

すんごい眠くてHP見てなかっただけなんですからね!

  • [2008/12/10 03:04]
  • URL |
  • ゆしゃきち
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

